人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビューティフルハミングバード☆



ビューティフルハミングバード

ママのためのカフェライブ〜よかった〜♪

ママがリズムをとって、とんとん、とんとん♪
すごい心地よくて〜子ども達はスヤスヤ〜♪

私もママになったらこんなライブに行きたい☆

『うごく絵本のDVDチルビー』は、
素敵な方達とつながって、ママのもとへ届き、
音楽を楽しむように、絵本を楽しむように、日常に〜☆

今日はHANABIさんから『ママに瑞々しい音楽を!』と題した CD を頂きました。
すごく優しくてイイ曲ばかり。
こんな曲を聞きながら、家事をして子供といろいろお話して〜
とっても瑞々しい時間を〜っとちょっとママ気持ちを感じられた気がします。
CDありがとうございました☆

明日はオハナシ会!!
みなさん遊びにきてくださいね☆
ビューティフルハミングバード☆_f0136911_21174196.jpg

by chilbie | 2008-08-23 00:42 | イベント紹介