人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★5人のアーティスト★

★5人のアーティスト★_f0136911_1523072.jpg

「チルビーおえかきコンテスト」皆様!ご応募ありがとうございました。
すごくかわいくて、想像力あふれる『はる』の絵をいっぱい頂きました。
展示のご案内はまたご連絡させていただきますね!

こども達ののびの〜びした絵ってとてもいい!
大人でもこんな素敵な絵が描けるといいな〜★と構想、妄想。。。

そこで!

5人の女性アーティストをおよびして、一枚の大きな絵を制作!
B全パネルというすごく大きなパネルに5人一斉に筆入れです。

でもなかなか一筆目が。。。ここが大人です。
上手く描こうと躊躇しちゃいますもんね!
でも〜!子どもの真似して絵の具のチューブをベロ〜ン。

『はる』というテーマで、あっという間に完成!
あんなに大きいパネルなのに。

そんな楽しい雰囲気を察してか、近所のお子さんも乱入!

何かを生み出すってとっても楽しい。
みんなでできるともっと楽しい。
ゴールデンウィークだもん、楽しいことバンザーイ!!!
by chilbie | 2007-05-04 17:50 | antennashop