うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:antennashop( 14 )


f0136911_19511955.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます.
旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
さて、 突然のお知らせになり、大変申し訳ありませんが、
この度、アンテナショップの営業を終了させていただくこととなりました。
オハナシ会などを通し、皆様がどのようにチルビーをご愛用くださっているかを
知ることができ、 更なる商品の向上に反映させていただくことができました。
皆様のご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、
今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
f0136911_13383683.jpg


これからはチルビーのオフィシャルHPで新着情報をご覧下さい!
チルビーのグッズがいっぱいできました♪
チルビードットコム

※お子様のご成長をわずかな時間でしたが見守ることができて、大変うれしく思いました。
   チルビー×himegotoのオハナシ会は一度終了させていただきますが、
   今後もできるだけオハナシ会の機会を持てたらと思います。
   新しいオハナシ会で会えるのを楽しみにしておりますので、
   スタンプカードをお持ちの方は、次のオハナシ会にご利用くださいませ!!

CHILBIEantennashop 
[PR]
by chilbie | 2009-01-11 19:49 | antennashop
食欲の『秋』♪

お芋ぽりぽり。
。。。。。。。。ぷ〜。
あっ!しつれい!

9月のオハナシ会は cafe sones さんに教えていただいたレシピで!
お芋のチーズケーキをつくりました〜♪
これなら簡単につくれるね〜!!

f0136911_23514561.jpg

[PR]
by chilbie | 2008-10-08 23:56 | antennashop
f0136911_23242199.jpg


チルビーアンテナショップの夏祭り〜♪
『泡ブクブク〜。。。。』の絵本をテーマに
チルビーを満喫!himegotoの絵本の読み聞かせも満喫!
KIDS ART JAMBOREEさん達のワークショップはどれも面白かった〜♪

KIDS ART JAMBOREE
[PR]
by chilbie | 2008-08-31 23:35 | antennashop

6月の〜オハナシ会〜♪

雨がつづきますね〜☆
家で子ども達とナニして遊んでますか〜ぁ〜??

6月のオハナシ会は!
雨の日が楽しくなるようなオハナシ会にしようかな〜♪
なんて考えてます。

題して!
『おたまじゃくしがゲロゲロゲ〜♪
変身しちゃう食べ物ってなんだ?そうだポップコーンをつくろう!』

タイトルながっ。。。!

面白い絵本を用意しています〜テンションあげていきましょ〜♪

f0136911_2036244.jpg

[PR]
by chilbie | 2008-06-22 20:41 | antennashop
f0136911_19422496.jpg


読売新聞の4/26の朝刊『かわら版』に、
アンテナの『エコバック展』が載りました★★★
すると〜その日『新聞見ました〜』と近所の方が遊びにきてくださいました!!
姫ゴトのブログでエコバック展のレポートが見れますよ★
[PR]
by chilbie | 2008-04-30 19:50 | antennashop
cafeweekの取材で TNCさんが来られました〜★
ゴールデンウィーク中に放送されるそうです〜!楽しみ!!
f0136911_18255419.jpg

[PR]
by chilbie | 2008-04-25 18:26 | antennashop
A Happy New Year!!!!!2008

年頭にあたり謹んでお祝詩を申し上げます。
昨年中はひとかたならぬご厚情をあずかり、心から感謝致しております。
皆様方にとりまして、今年が良い年となりますように、心よりお祈りいたしております。

★今年もよろしくお願い致します★
[PR]
by chilbie | 2008-01-07 18:38 | antennashop
1か月って本当に早いですね〜♪
11月のオハナシ会での「エコバックづくり」!
みんなの楽しんでいる顔が忘れられません〜(^^)/
チルビーを映画のように見るのもたのしかったね〜♪

12月はクリスマスにちなんだオハナシ会にしようと思います★
12/22(土)14:30〜

*チルビーの上映
*チルビーダンス
*姫ゴトさんの絵本の読み聞かせ
*クリスマスカードをつくろう(ワークショップ)

先日来福された木村研先生に教えていただいた、
『とびだすカード』をつくろうかな〜って思っています。
そして、もうひとひねり!!
家にあるなんでもない材料でかわいいカードがつくれちゃうんです★
大きいお子さんでも、小さいお子さんでも大丈夫です〜!!
もちろんオトナでも楽しめます〜★
親戚の子供さんにクリスマスプレゼントをと考えている方にもおすすめ!
出来上がったらチルビーのDVDといっしょにラッピングもできます★
f0136911_19171797.jpg
[PR]
by chilbie | 2007-12-13 19:10 | antennashop
f0136911_15503676.jpg
福岡市中央区を拠点に子連れで参加出来る、
お洒落で楽しいイベントや教室を企画運営して
いらっしゃるFUKUOKA D-Makersさんのクリスマスイベントの詳細です!
詳しくは→FUKUOKA D-Makers with BABY!!

12月18日 (火)
11:00 〜 15:00 ハンドメイド 1 DAY SHOP
15:00 〜 16:00 クリスマスライブ




◆ ハンドメイド 1 DAY SHOP ◆ 入場無料
作家さん達による小さなハンドメイドSHOPがたくさん並びます。
手作りの温かみを是非お楽しみ下さい。
◆ クリスマスライブ ◆
大人 1,000円 ( 要予約 ) 子供 入場無料
本格的な生バンドによるクリスマスライブです。
お子様と一緒に、普段味わえないような
クリスマスの一時をごゆっくりお楽しみ下さい。
※ 会場スペースが限られますので、ライブは予約が必要です。
FUKUOKA D-Makers with BABY!!

場所は〜★
【CHILBIE”antennashop】
福岡市中央区荒戸1−1−21 ( 大濠公園入り口から徒歩3分 )
大通りを渡って、一つ裏手の路地になります。
[PR]
by chilbie | 2007-11-27 15:51 | antennashop
f0136911_18301893.jpg

8月のイベント『荒戸打ち水大作戦!』をリトルママさんに取材していただきました★
9/20は9月号発刊日♪です。
あわてて近くの歯医者さんにもらいに行くわたし♪
どこにいけばもらえるかここでチェック!

リトル・ママHP私のお気に入りは!モリモリ社長のブログです!
福岡市内近郊で84000部発刊する育児情報誌「リトル・ママ」。
今月、「はじめてのおしごとたいけん」ってコーナーで子ども達がロッテリアの店員になってる???かわいい〜!!

ホロリさ〜ん第2子おめでとうございます。
これからも取材(笑)よろしくお願いいたします〜!!
[PR]
by chilbie | 2007-09-26 18:49 | antennashop