うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとだけよ〜♪

f0136911_19535084.jpg


4/26から始まっている『エコバック展 vol.2』!
みんなみたいでしょ〜♪絵本作家さんから届いたエコバックすごいんですよ〜♪
まだ期間中なので。。。。今回は『ちょっとだけ〜』
(※ぼかしてます)

5/2までです!!是非遊びにいらしてください♪
展示させていただいているエコバックを
手作りしていただいた絵本作家さんはこちら↓

::きしらまゆこ先生
CHILBIE作品『うさぎくんのぼうし』
*姫ゴトお二人がナレーションで参加してます☆

::はまちゆりこ先生
CHILBIE作品『はなさかうさぎのポッポ』

::竹内通雅先生
CHILBIE作品『ぶきゃぶきゃぶー』『絵』

::内田麟太郎先生
CHILBIE作品 『ぶきゃぶきゃぶー』『作』

::もとしたいづみ先生
CHILBIE作品『○○○』・・・間もなく発売予定!

::大西ひろみ先生
CHILBIE作品『○○○』・・・間もなく発売予定!

::はぎのちなつ先生
CHILBIE作品『サバイとビリィふたりのたんじょうび』

::戸田和代先生
CHILBIE作品『つきよのくじら』

::木村研先生
CHILBIE作品『999ひきのきょうだいのおひっこし』・『999ひきのきょうだい』

::スズキコージ先生
CHILBIE作品『おばけドライブ』

::真珠まりこ先生
CHILBIE作品『もったいないばあさん』

::田島征三先生
CHILBIE作品『○○○』・・・間もなく発売予定!

::牛窪良太先生
CHILBIE作品『ガボンバのバット』


↓↓↓ 福岡在住で活躍中の作家の先生
::さかいみる先生
::牛島裕子先生『ゆうちゃんとアトピ-』


うごく絵本のDVD『CHILBIEチルビー』オフィシャルHPはこちら!!
サンプルムービーがみれちゃうよ〜ん★
[PR]
by chilbie | 2008-04-30 20:00 | chilbie