うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

cafe week =チルビーフェアーですよん★=

cafe weekも2週目となり、いろんなところで反響をお伺いしております〜★
嬉しい『つながり』いっぱいできたハルノワルダクミ(^^)/

実はチルビーを下記のカフェで売っていただいてます〜!!
しかも〜大反響とのこと〜〜〜〜〜!!!!!!!!
チルビーフェアーだよ!カフェでまったりしながらチルビーを楽しんでください!!

★chubby 東京代田橋
チャビーさんは早くもブログにアップしてくださっています。
プロジェクターで上映もしてくださっているようです〜!!!!
東京〜行きたい〜♪♪旬の野菜を使ったメニューなんです。すっごくおいしいです。
また食べたいな〜!!!!!!
店内がすっごく広いので、子連れでも気兼ねなく入れますよ〜♪東京の方は是非★
f0136911_17392196.jpg

f0136911_17391046.jpg


★orange spice 長崎諫早
オレンジスパイスさんは長崎の老舗のカフェです!!
チルビーをHPで紹介もしてくださってます!!!
カフェなんですが、雑貨も取り扱っていらっしゃるそうで、HPで見れるのでチェックです!!
ベビーちゃん用のもいろいろと取り揃えているそうですよ〜♪いってみたいな〜★
=antenna=にすっごくかわいいエコバックを提供してくださっています〜!
この間お店の方が福岡まで遊びに来て下さいました!
『エコバックの絵はお店の外観だそうです〜!!!!!かわいい〜♪』
f0136911_17594342.jpg


★cream 北九州
クリームさんでは絵本カーニバルが行われていますよ〜!北九州のcafeweekはcafeで絵本をまわしているそうです。
すごい大好きな絵本がいっぱい置いてありました!
手に取った絵本にコメントを挟んでいき、いろんな感想が読めるんだそうです。
私も大好きな絵本にラブレターを書いてきました。密かに『チルビー』と書いているので見てね★
f0136911_18274732.jpg


★brocco 北九州
同じく北九州の『絵本カーニバル』参加店です!ブロッコさん♪
かわいい輸入雑貨があります〜!キッズメニューやキッズルームまで♪
野菜もこだわってらして、子供さんにも安心です〜!
キッズルームでチルビー見てね〜♪
f0136911_173841100.jpg


★cafe sones 福岡天神(薬院)
『cafe week』といえば〜ソネスさんははずせません!!!
いろんな出会い「ご縁」をありがとうございます♪
カレーがすっごくおいしいの〜♪いろんな野菜をいっぱいいっぱい入れているそうです。
お昼に子供さんと一緒にどうぞ〜♪
f0136911_1913151.jpg


絵本も気持ちを伝える大事な『真心』が詰まっています!
カフェの方のあたたかい『真心』と一緒にチルビーも心に届くとうれしいです♪
[PR]
by chilbie | 2008-04-30 17:51 | chilbie