うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チルビー×姫ゴトの『オハナシ会』★3月


チルビーアンテナショップをオープンして、4/1で1年になります★
皆様ご協力いただきましてありがとうございました。

1年は早いもので、だっこされていた女の子が歩けるようになったり、
恐がりの男の子が、日焼けして真っ黒のやんちゃなガキ大将になったり、
恥ずかしがりやの女の子が元気に挨拶できるようになったり、
子どもの成長にビックリ!

1ヶ月に一回のオハナシ会でお会いするだけですが、
一緒に過ごせた時間をとっても愛おしく思っています。

チルビー×姫ゴトのオハナシ会に、「親子で遊びにいったな〜」「絵本もいっぱいよんだよね〜」
「チルビーダンスうまかったんだよ〜」って、子どもが大きくなっても話をしてほしいな〜って思って、
1周年を機会に、いっぱいの写真を展示しました~♪
f0136911_14234332.jpg



スペシャル企画として〜♪
・アコーディオン♪『チルビー』スペシャルライブを開催! ★ゲスト:アコーディオン奏者 新井武人
みんなのテンションがあがっておかしかった〜♪楽しかったね〜!ソミド ソミド♪ソファミレド♪
f0136911_1432054.jpg

そして大人数で〜チルビーダンス!すごい迫力でした。
姫ゴトの二人が声をしているチルビーも上映!
『姫ゴト』の読み聞かせワンポイントレッスン!と題し、
いつもオハナシ会に参加してくれているお父さん、お母さん達に
読み聞かせをしてもらいました〜♪
さすがオハナシ会常連★読み聞かせがうま〜い!!

そしてサプライズ?姫ゴトさんから1周年の映像を作ってもらいました♪
みんなの笑顔の写真を映画のようにつないでもらいました。
みんなの笑顔が最高です。うれしい〜!続けるって大切ですね★ありがとうございました。

皆様の笑顔をみることができて、チルビーを制作する励みとなりました♪
これからも皆様に楽しんでいただける『うごく絵本のDVDチルビー』を
作っていきたいと思います。

4月もす〜ご〜いオハナシ会になる予定!!乞うご期待〜♪
[PR]
by chilbie | 2008-03-25 13:57 | イベント紹介