うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食育イベント〜★

初の食育イベント!!
西野先生の牛乳の食育落語とってもためになりました(^^)/
食育を分かりやすく子ども達に伝えるには、やっぱり絵本★
考えた時に、真っ先にでてきたのが『リンゴ』でした!

『リンゴ』がでてくる絵本っていっぱいあるんですよ〜!探してみてください♪
私のおすすめは『りんごがひとつ』です。
面白いし感動的なんです〜詳しくは紹介できないストーリー展開(笑)

それと〜チルビーの第1段にリンゴの巻があります!
最初につくったDVDでとっても思い出があるんです。

問合せが多かったので!!!
西野先生に教わった『リンゴ』を使ったお菓子のレシピをご紹介します〜!!!!!!!
とっても簡単なので家で試してみてね★

f0136911_2252456.jpg


イベントの報告!姫ゴトさんのブログをみてね〜!
http://antennan.exblog.jp
[PR]
by chilbie | 2008-03-17 22:19 | イベント紹介