うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チルビーアンテナショップ★1周年★3/22も!!!!

CHILBIE antennashop 1周年イベントとして

3/8(土)は14:30〜食育〜イベント♪
絵本の中にいろんな食べものがでてくるの『食べたい』って思ったことないですか〜?
今回、リンゴのカラメル煮をクレープみたいな皮で巻き巻きします♪
小さい子でも巻き巻きできちゃいますね〜こりゃ〜楽しみです。

3/22(土)は14:30〜チルビー×姫ゴトの『オハナシ会』
スペシャルゲスト♪アコーディオン奏者『新井武人さん』のスペシャルライブ!!
パフパフ〜♪たまらないです〜♪
新井武人さんのHPにて試聴もできますので是非是非お聴きください♪
アコーディオンのあのフワフワした感じと、チルビーの映像がかなりはまるはず〜♪
チルビー上映やチルビーダンス、姫ゴトさんの読み聞かせもあるよ〜♪

そして!!!
3/22(土)は『こども写真展!!!!』
12:00〜18:00(オハナシ会の時はcloseです。)
オハナシ会で撮った写真など、
子ども達のかわいいかわいい〜写真を展示します。

*予約してね〜092-736-3710(CHILBIE antennashop平野まで)
ー写真は新井武人さんのブログよりー
f0136911_10355713.jpg
[PR]
by chilbie | 2008-03-06 10:48 | イベント紹介