人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ART & TALK LIVE★

子ども学連続講座vol.10  ART & TALK LIVE
  〜芸術家と表現と子どもたち〜


ずっと行きたいな〜っと思っていた子ども学連講座に
『荒井良二』先生が来られるとのことで、
ワクワクしながらART LIVEに行ってきました〜!!

●プログラム
第1部:ART LIVE 
出演アーティスト:荒井良二・MAYA MAXX・柳田烈伸
第2部:TALK LIVE 
荒井良二 × MAYA MAXX × 柳田烈伸 × 目黒実(子どもプロジェクト)

『よかった〜!!』

感動です。とってもワクワクしました。
大きなキャンパスに色がのっていくのをすごく近くで拝見することができ、
キャンバスに向っているときの気持ちなども聞くことができました。
残念ながら写真はNGだったので、撮れなかったのが残念。。。

【CHILBIEに収録の荒井良二先生の絵本】
チルビー メロンの巻 『そのつもり』すご〜っくかわいいですよ★

柳田烈伸さんが所属されている『工房まる』さんのHPもワクワクしますよ!


次回は『あべ弘士』先生だそうです。
あべ弘士先生といえば!!旭山動物園!!!
1度は行ってみたいですね〜!!
by chilbie | 2008-02-07 15:43