うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FUKUOKA D-Makers with BABY!! X'mas

12月18日 (火)
11:00 〜 15:00 ハンドメイド 1 DAY SHOP
すごかった〜★かわいいハンドメイド!
布で作ったオリジナルマスクとか、バックとかマフラーとか★

f0136911_19162935.jpgf0136911_1916455.jpg
f0136911_19172113.jpgf0136911_19173361.jpg


15:00 〜 16:00 クリスマスライブ
ライブもよかった〜!!!!!アメージングレースとかね〜♪いっぱい歌ってもらったよ!

f0136911_19174543.jpgf0136911_1918555.jpg

ライブが終わって、「あっという間だったね〜♪楽しかった〜」ってお母さんたちの声!
普段(今寒いので)1才くらいのお子様と家にいることが多いそうで、
たまにこんなイベントに行けるのがすごく嬉しいんだと話してくださいました。

FUKUOKA D-Makers さんたちの企画するイベントを通じて
子育て中のママさん達が笑顔になっているのがすごく伝わりました。
子供と過ごす、すごく穏やかな一日ってこんなに幸せなものなのか〜ってあらためて発見★
『うごく絵本のDVDチルビー』はお母さん達のこんな幸せのお手伝いをできるよう
頑張っていきますよ〜★★★

そして。。だれかに似てるサンタさんも登場!
f0136911_1918208.jpg 

大好きなパパでした〜♪
[PR]
by chilbie | 2007-12-19 19:43 | イベント紹介