うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月のオハナシ会〜★クリスマスカード

1か月って本当に早いですね〜♪
11月のオハナシ会での「エコバックづくり」!
みんなの楽しんでいる顔が忘れられません〜(^^)/
チルビーを映画のように見るのもたのしかったね〜♪

12月はクリスマスにちなんだオハナシ会にしようと思います★
12/22(土)14:30〜

*チルビーの上映
*チルビーダンス
*姫ゴトさんの絵本の読み聞かせ
*クリスマスカードをつくろう(ワークショップ)

先日来福された木村研先生に教えていただいた、
『とびだすカード』をつくろうかな〜って思っています。
そして、もうひとひねり!!
家にあるなんでもない材料でかわいいカードがつくれちゃうんです★
大きいお子さんでも、小さいお子さんでも大丈夫です〜!!
もちろんオトナでも楽しめます〜★
親戚の子供さんにクリスマスプレゼントをと考えている方にもおすすめ!
出来上がったらチルビーのDVDといっしょにラッピングもできます★
f0136911_19171797.jpg
[PR]
by chilbie | 2007-12-13 19:10 | antennashop