うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木村研先生★おもちゃがいっぱい★

今度エコバック展をするから〜って話しをしたら、
いらなくなったものでおもちゃを作ってくれるんだって!!!
え〜即興でできちゃうの〜ってワクワクでした〜★★★

折り紙パズル、使わなくなったストローで息を吹き込んでまわるおもちゃ、牛乳パックの剣玉、
いらないチラシでつくるクルクルおもちゃでしょ〜
牛乳パックではねるバネのおもちゃとか〜♪

没頭してて。。。。写真あんまり撮ってなかったぁ〜あぁぁぁ〜!!!
でも、みんな楽しそうだったね〜★
コドモもオトナも楽しめるイベント〜!!すごかった〜★

チルビーパインの巻に入っている『999ひきのきょうだい』は
みんな真剣に見入っていました〜♪
「いいかげんにおきなさ〜いい!」って声にみんなビックリよ★

木村先生ありがとうございました!!
ヒミツのクイズも教えてもらったので今度オハナシ会でクイズしちゃいます〜!!

f0136911_2119410.jpg
[PR]
by chilbie | 2007-11-20 21:38 | イベント紹介