人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「999ひきのきょうだい」の絵本作家木村先生が!!!


『999ひきシリーズ』でおなじみの!
木村研先生が福岡のチルビーアンテナショップに!!!

2007年11月19日(月)
15:30〜16:30
『てづくりおもちゃをつくろう!』

ワークショップしちゃいます★

木村先生は、しかけ絵本や工作などの本もだされていて、
幼稚園の先生など大人の方向けにもイベントをされていますよ★

東京の先生なので福岡でお会い出来るのは!!めったにないチャンス!!!
大好きな絵本にサインもしてもらえるよ!!
ご予約は092-736-3710★(材料費¥500)

3才から大人まで楽しめる工作を教えてもらいます!!
大人の方お一人からでもご参加いただけます★

『999ひきのきょうだいのおひっこし』
『999ひきのきょうだい』

「999ひきのきょうだい」パインの巻のサンプルムービーはこちら!!
「999ひきのきょうだい」の絵本作家木村先生が!!!_f0136911_1554551.jpg
by chilbie | 2007-11-07 10:53 | イベント紹介