うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことかよまき★2日目

「ガチャガチャ。。。ブーブー。。。コツッコツッ。。バタバタ。。。♪」
パタパタってこんな形?。。。。よ〜し布をきりま〜す★
ピンをつけたり、ゴムをつけるだけでできるんだ〜すごいね〜!!

テーブルに色紙をかぶせると〜そこは「そのつもり」!!
どんな森にしようかな〜
「ぼくは。。。南国ウォータースライダースパがいいと思います。。。」
えっ!!?。。。。。。
f0136911_13292566.jpg


ことかよまきさん 2日間ありがとうございました!!
す〜〜〜〜〜ごく楽しかったです★おつかれさまでした〜!!

大人も子供も楽しい!家でも試していただきたいですね〜★
シンプルに『 遊ぶ 』ことの大切さ、感じました!!
のんびり〜たのしく〜いっしょに〜♪
ワークショップを真似して、親子で『 遊ぶ 』を楽しんでください〜!!
[PR]
by chilbie | 2007-11-07 10:30 | イベント紹介