うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご予約お待ちしております♪♪楽しいよ〜♪

まだ間に合います〜★11/3、4(土日)!!
『ことかよまき+chilbie~秋のワークショップイベント~』
f0136911_21542977.jpg

かわいいHPがあるよ♪『ことかよまき』
さぁ!始まりますよ「ことかよまき」さんの秋バージョンイベント振るってご参加ください。

ワークショップは予約制です、親子もしくはご家族のペアでお申し込みください。
子供だけの場合は必ず保護者の方の付き添いをお願いします。
****************
■11/3(土)10:00~11:30  かよ&まき「カラフルゼリーいっぱい!」
おとなは簡単ゼリーつくり、ちびっこは器を飾ってゼリーで色付けします♪
定員15組・参加費ひとり¥500
ちびっこは3歳~小学生・持ち物(飲み物・大人はエプロン、ちびっこは汚れても良い服)
****************
■11/3(土)13:30~15:30  かよ&まき「秋のたべものハンコぺたぺた」
レンコン、かぼちゃ、いちぢく、きのこ・・・秋の食べ物ってたくさんあるね!
それをハンコにしたらどんなたのしいことが出来るかな?
定員5組・参加費ひとり¥750・ちびっこは3歳~小学生・持ち物(飲み物・汚れても良い服)
****************
■11/4(日)10:00~12:00  こと「音で秋小物を作ろう」
参加希望の方は、10時にチルビーにお集り下さい。
チルビーのまわりではどんな音が聞こえるでしょう?
音をスケッチして生まれた形をもとに、フェルトやボタンやヒモを使って、
簡単な小物やアクセサリーや、おもちゃを作ります。
内容:チルビー集合→チルビーのまわりのまちの音を聞いてみる→
音を絵にしてみる→アクセサリー作り
定員5組・参加費ひとり200円。・ちびっこは5才以上
用意するもの特に無し(作った小物を飾りたいマフラーや帽子等があればご持参下さい。)
****************
■11/4(日)13:30~15:30  かよ&まき「クッキーに絵を描こう!」
前回も好評だったクッキーに食べられるもので色付け体験!
今回もまきの指導で楽しい物語りをつくりながら制作していきます。
定員6組・参加費ひとり¥750・ちびっこは小学生・持ち物(飲み物・汚れても良い服)
***********************************************
申し込みこちら(10時~18時) 092-736-3710/チルビーアンテナショップ
[PR]
by chilbie | 2007-10-31 21:59 | イベント紹介