うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生活産業★ふれあい&体験見本市

2007/10/7 アクロス福岡イベントホールにて〜
『新生活産業★ふれあい&体験見本市』がありました!!
なんと〜動員700人?!来たそうですよ〜★

新生活産業?って何?って思いますよね〜!
簡単に言うと。。。『暮らしを良くするサービス』

考えるといろんなサービスがあるんですね〜!
会場ではいろんなブースがありましたよ★
ソラリアスポーツさんのエクササイズ体験やキレイ堂さんのお掃除講座
ヤマハさんの手作り楽器をつくろうの体験ブースなど
おもしろかったのは『ハト撃退グッズ』ですね〜
『こんなのあったらいいな〜』がどんどん生活の一部になって
いろんな便利が手に入る今の時代って本当にすごい!

新しいサービスにより『便利』が買えるって、
なんだか『楽〜らく〜』している気がして。。。って思っていたけど
イベントに参加していたお客さんはみんなニコニコ笑っていました。

そうだ!チルビーも一緒ですね〜!
絵本の違った楽しみ方を提案してきてこの”ニコニコ”を感じるのが一番嬉しいことです。
一緒に絵本を見る時間、機会をつくる”きっかけ”
チルビーを使っていろんな親子の”ニコニコ”を作れたらいいな〜

福岡県知事の麻生さんもおっしゃっていました。
「みなさんの暮らしが便利に、そして豊かになればこそ…」
この”豊かさ”は”心の豊かさ”のことですね〜★


f0136911_14531513.jpg

[PR]
by chilbie | 2007-10-09 15:55 | イベント紹介