うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

決定〜★:::ことかよまきのワークショップ:::

以前紹介したアーティスト『ことかよまき』さんのイベントが決定しました〜★
やった〜たのしみぃ〜!!!!

日程 11/3、4(土日)
時間 10:00〜17:00
内容 親子、家族で楽しめる「絵、音、食」のワークショップイベント開催!
ワークショップ予約制 詳しくはHPでご確認下さい。
www.kotokayomaki.com

下見に makiさんとkotoさんが来て下さいました。
kotoさんは音のアーティストなんですが…
「ちょっと行ってくるね〜♪」とお店の外をふらふら〜♪

はじめての感覚です。
お店の前に座って…目をつぶって…耳を澄まして…。

f0136911_18434121.jpg


『ちゃりんちゃりん♪」
『ガチャがチャがチャ♪』
『ガガガガが〜♪』

いろんな音が聞こえます。
ワークショップではどんなことをするのか、
ワクワクしてきました★

makiさんはワークショップに合う絵本を選ぶため、
kotoさんを野放し。。。(^^)p
kayoさんはお仕事でお会い出来ませんでしたが、
かわいい”食”のイベントを練りにねっているそうです。
[PR]
by chilbie | 2007-09-29 18:49 | イベント紹介