うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おはなし会はじめました!!!

f0136911_1882843.jpg

ついに!!! はじまりました!『チルビーのおはなし会』
毎月第4土曜 14:30〜

今回、読み聞かせをしてくださったのは姫ゴトのお二人!
YUUKI・・・ラジオDJ・TVレポーター・ナレーションなどで活動中
上野奈生・・・ラジオパーソナリティ・ナレーションなどで活動中
今度は誰が来てくれるかな??楽しみ★

今回のセレクト絵本は!!
「あはは」…小さいお子さんにはこれが一番★元気にあはは〜って絵本を絵本だYUUKIさんに
つられて…みんなも「あはは〜」。わたしも「あはは〜」★
「おおきくなるっていうことは」…一番最初のおはなし会は、生後2ヶ月の男の子から、
一人でバスに乗れる小学生の女の子が来てくれました。おおきくなるってすごいね★

その後は、ペットボトルと大豆で「マラカス作り〜♪」
絵も描こうと思ったけど!みんな待ちきれず、速攻チルビーダンス★
なんだ〜みんな踊りたかったんだね〜チルビーダンス〜!!!

最後はオハナシ会スタンプカードにぺったん!!

※※※※来てくれてありがとう※※※※※
姫ゴトブログも見てね★
[PR]
by chilbie | 2007-09-26 18:24 | イベント紹介