うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にんじゃにんじゅろう〜♪えいぃ!やぁ〜!とぉ〜!

忍者好きにはたまらない絵本作家!
「にんじゃにんじゅろう」や「ねぎぼうずのあさたろう」の
”飯野和好先生”がチルビーアンテナショップに遊びに来て下さいました★
いつもお着物で過ごされているそうで”粋な立ち姿”に感動でした!
アジア美術館で行われた「絵本カーニバル」のワークショップに
来られたところを「えいぃ!やぁ〜!とぉ〜!!!!!!!」と捕らえさせて頂きました(^^)/

f0136911_14433348.jpg


ばんざ〜い!
なんと!!こどもたちが描いてくれた絵にコメントを頂きました★
絵って性格がでてるんですね〜描いた子の性格を先生がピシャッと当てちゃいました!
びっくり〜!!一人一人じっくり見てくださいましたよ!!!!

f0136911_1749222.jpg

★みつかちゃん★  
かぞくで おでかけしたんだね〜!おどっているみたいで たのしそう!とってもいいね。

★えりちゃん★  
えが じょうずだね!木がいきいきして、春のくうきがきもちいいです。おんなのこの ひょうじょうがいいよ!

★moeちゃん★
元気でいいよ!はちがかわいいね。にじも本当にきれいだね〜!

★なおこちゃん★
花がすきなのかな?とってもよくかけていて、おんなのこの目がとってもかわいいですね。

★Hikariちゃん★
ちょうちょが ていねいですね。とんでいるかんじがします。のどかな春のかんじがよくでています。

★りょうたろうくん★
はなのかおりを かいでいるおおきな はな(鼻)がいいね。ダジャレ だね。

★しょうくん★
いっしょうけんめいでいいよ。これからも のびのびと かいてね。

★ひろきくん★
にぎやかな くるまだね。うごきがあって リズムが きこえてきそうだね♪

★ともこちゃん★
ことりがすごくかわいいね。きもちのよいかぜが つたわるね。

★りんたろうくん★
さくらかいじゅう!?とってもいいよ!さくらがかいじゅうにみえちゃうなんてすごい!ソメイヨシノかいじゅう♪

★りょうくん★  
むしたちが よくかけているね。これからも むし いっぱい かいてね。

★そうまくん★
がざいをつかいわけた2才!すごいね。色がきれいです。ひろがりのある
のびやかなかんじが いいです!

★せいしろうくん★
ちょうちょがとってもいいです。色もすごくいいです!!すごくよくかんさつしてますね。

★ゆかりちゃん★  
のびのびとしていいね。にじの大きさがすっごくいいです!!

★きょうのちゃん★
いろがすごくいいね。やさしいね!にじがやわらかくて かんどうがつたわります。

チルビーアンテナショップに飾っているので、
お近くにお越しの際は是非!ご覧下さいね〜(^^)y
[PR]
by chilbie | 2007-09-25 15:12 | おえかきコンテスト