人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHILBIE×HIMEGOTO 『★夏祭り★』したよ〜♪

晴れててよかった〜♪
コドモイベント!打ち水やっちゃいました〜!!!
ご近所の方にお声をかけていたら、当日お忙しい中、参加してくださいました。
ありがとうございました!!!
子ども達と一緒になって、大人が「涼しくなった〜」ってはしゃいでましたよ(^^)/
姫ゴトのお二人の「おはなし会」では、「りんごがひとつ」「しゅくだい」を読みました。
あ〜なんでこんなに胸を打つんでしょう!?感動でした。
夜はバールカッセスさんのおつまみを頂きながら、レイラーニさん岡部諒輔さんのライブ!
大人イベントでしたが、チルビーを上映しましたよ★
岡部さんの『絆』をテーマにした歌詞と「つきよのくじら」の映像で泣いてしまいました。
照明をしたので、岡部さんの真下で聞いていたんです。。。生は違いますね!
こんなにも感動できるのは、本当に幸せ★子ども達にも見てほしい!
いろいろと協力してくださった方々本当にありがとうございました。
CHILBIE×HIMEGOTO 『★夏祭り★』したよ〜♪_f0136911_2354362.jpg

by chilbie | 2007-09-01 00:06 | イベント紹介