うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おめでとう★成長の記録★

f0136911_22384057.jpg


チルビーアンテナショップでのお誕生会!!
予想通り写真をいっぱい撮ってしまいました。
にこにこした顔がいっぱいでみんなにお見せしたいのですが、雰囲気だけ★★★

お母さんはやっぱりすごいね〜!
かわいくておいしいごはんがいっぱいでした。
申し訳ないことに私もいただいちゃいました。えへへ〜
おいしかった〜♪

みんなごはんをたべたり、チルビーみたり、絵本を読んだり、
金魚とあそんだり、さわったり。。。
幸せのソファーでダンゴになっていたり(^^);
こんな機会ってあんまりないから、興奮するよね!

なにかできないかと思い、
カメラをまわしながら(ビデオ)インタビューをしてみました。
みんなにこにこしながらお祝いの言葉を照れくさそうに言っていました。
かわいいぃ〜〜〜〜!!
お母さんには、5才になった女の子が産まれた時のことをおうかがいしました。
大変だったことや、嬉しかったことなど。。。
5年!健やかに育ってほしいと願ったお母さんの顔はとても素敵でした。
月日はあっという間だったんだろうな〜!

チルビーのサクランボの巻に「おおきくなるっていうことは」 というおはなしが収録されています。
ひとつひとつできることが増え、いつか一人でなんでもできるようになるんですよね。
愛おしいこのお話を今日の誕生会でみんなで見ました。
15巻ある中から”主役”に選んでもらったんですが「goodchoice」でしたね★
結局他にもいっぱい見たんですけど(^u^)

かわいい5才の女の子に、これから何ができるようになりたいか聞いたら、
「いろいろ頑張る!」って言っていました。
いいね〜いろいろ頑張れ〜!!!

おかあさんお疲れさまでした。
子供さんがずっとこのままでも、それはそれで幸せだけど、
おおきくなるってことも幸せですね!
[PR]
by chilbie | 2007-04-13 23:20 | antennashop