うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑顔の子供たち。

いひひぃ〜
と立っていた満面の笑みの子供たち。

私は通常2Fで仕事をしているのですが、ちょっとモノをとりに1Fにおりると、
そこに3人の子供たちが立っていました。
4/1オープンということで、1Fで映像を流していたので気になって入ってきたのでしょう。

6才の女の子、8才の女の子と男の子。
にたにたしながら中に入ると、知っている絵本をとって、
イスにこしかけました。
知っている絵本が入ったチルビーを見たいとおねだりされて、
4巻くらいみたかな〜。
「もったいないばあさん」「おまえうまそうだな」
などなど
ストーリーを知っているもんだから、ニコニコしながら先にセリフを言ってるもんで
これまたかわいいぃ〜と私もデレデレでした。

「ねぇおかし〜」ってこれまた満面の笑み。
あの笑顔には勝てません。
食いしん坊の私のお菓子のストックをあげました。
こんどはいつ来てくれるかな〜★
[PR]
by chilbie | 2007-03-26 23:00