うごく絵本のDVD[chilbie]antennashop


by chilbie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しあわせのおすそわけ!


うごく絵本のお家に「しあわせのソファー」があります。
勝手に呼んでいるんですが。。。
うごく絵本のお家に来てから、準備などで何かと忙しかったので
ソファーにも座っていなかったのですが、久しぶりにゆっくり座りました。

小春日和の今日はとても気持ち良く、夕日の木もれ日の中、
「しあわせのソファー」に座るといろんな人に助けてもらったことを
ひとつひとつ思い出しました。

「ほんと一人ではなんもできんけんね〜」ってソファーが言うんです。

f0136911_22453525.jpg

このブログを見てくれる皆さんに大きな声で伝えたいです。
ありがと〜!

「しあわせだな〜」って加山雄三ばりに思いふけながら、
ソファーにスリスリしちゃいました★

そういえば、よくうちのスタッフが寝ています。zzzzz…。
とっても彼ら曰くとっても「寝心地の良いソファー」だそうです。

オープンしたら「しあわせのソファー」でうたた寝しにきてくださいね!
[PR]
by chilbie | 2007-03-25 23:29